市P連バレーボール大会 男子ガチの部 第3位!

 6月20日(土)に奥松島運動公園体育館で行われた市P連バレーボール大会で、赤井小チームが「男子ガチの部」において見事3位となりました。選手の皆様、PTA体育部の皆様、本当にありがとうございました!